calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

二回目ではね?

0

    小沢氏が強制起訴に決まりましたね? 小沢氏は検察審査会で全会一致で起訴と議決されました。 これで二回目の起訴議決なので、強制起訴となります。 議決から、大分発表が遅れましたが、全員一致とは疑問ですね。 やっぱり、小沢が嫌われているからかな? 何か誘導が有ったのでは無いかと疑問に思います? おそらく発表が遅れたのは、タイミングを計っていたんだと思います。 尖閣問題や特捜への批判を隠す目的も有ると見る人も居ます。 審査は、弁護士が補助をするのですが、その人の考え方で大きく議決が変わると思います。 小沢が、国民に相当嫌われている事も影響が有ると思います。 それは、新聞やテレビが、小沢だけを攻撃しているからです。 小沢はメディア解放主義だから、20年前から新聞社は小沢を敵として見ています。 検事の不起訴と違って、検察審査会は、一般人なので、テレビや新聞の影響が大きく出ます。 検察も、小沢をターゲットにして居るので相当調べたと思います。 ところがこの問題は、秘書達の最初の供述調書だけが、頼りです。 供述調書は言葉だけで、物証は有りません。 それに、争われるのは虚偽記載だけなのです。 せめてワイロの問題なら、興味も沸くのですが? 物証が無いのに、何故こんなに騒がれるのでしょう? 別の検察の事件で話題になりましたが、調書の文章は検事が作り、それに判を押すだけです。 少しぐらい違っていても、まぁいいかと判を押してしまう事も有ります。 特捜は、捜査組織を持ちませんので、殆どが供述だけに頼らざる得ないのです。 裁判所がそれを、重要視したのが一番、今の特捜の歪みの原因でしょう?

    行動力を付けないと何も出来ません。
    行動力で頑張りましょう!
    行動力は全ての源泉です。

    隣りの猫
    行動力/A>
    家具キス補修
    住宅のキズ補修
    住宅建材キズ補修

    コメント

    チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

    しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
    最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
    http://u-g-ucp.music.rock-on-rock.net/u-g-ucp/

    お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://57c3r46.sex.sekkusu.info/57c3r46/

    なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
    全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
    あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
    http://wfhaf09.irap.rameee.com/

    オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
    女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
    この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
    http://s0ua2et.gim.uerock.net/

    すいません、舌回らないくらいヨかったですww
    下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
    ものスゴい体験しちゃったなオイラww
    http://yft50j-.das.murapon.net/

    もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
    始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
    http://mforqzk.dong.teacap.net/

    もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://nhn2kpl.pr.teacap.net/

    後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
    舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
    目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
    http://gvlar02.yes.snapknap.com/

    http://xurhf9t.less.g-killing.net/
    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
    最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

    マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
    5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
    http://psws95q.gim.uerock.net/

    今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
    ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

    まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
    http://7suks7k.pai.fedrick.net/

    出ました!Hカップ爆★乳!!!!
    バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

    てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
    http://-fldjdy.pen.vecter7.net/

    りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://rla8k97.simo.naraduke.net/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

    ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://3sfy8xh.hood.jukekick.com/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック